美容クリニックと施術法|ダウンタイムが少ないプチ整形|事前カウンセリングは

ダウンタイムが少ないプチ整形|事前カウンセリングは

レディ

美容クリニックと施術法

カウンセリング

その地域で人気の整形法

九州の中でも特に美容整形クリニックが多く集まっている福岡は、西日本の美容整形クリニック激戦区になっています。それだけに福岡の中心地には、都心に本店がある大手クリニックが数多く出店しています。福岡にある美容整形クリニックの広告ページやホームページには、全国的にも人気が高いプチ整形を紹介する記事を多く見ることができます。やはり人気が高いのは、二重まぶたにする整形やシワ・たるみを消すプチ整形です。これらのプチ整形法にはいろいろな種類があり、それぞれのクリニックによって得手不得手があります。二重まぶたの整形に限れば、福岡のクリニックでよく行われているのは、埋没法と呼ばれるメスを使わない医療用の糸を使った施術です。この方法は患者への負担が少ないことから、小学生から高齢者まで幅広い年齢の女性に人気があるのです。また、シワやたるみの改善には、リフトアップ術やヒアルロン酸・ボツリヌストキシンの注入に人気が集まっています。これらの方法も全国で幅広く使われている方法で、福岡の美容整形クリニックでも主流になっているのです。

独自の施術法やサービス

福岡にはプチ整形を行っている美容整形クリニックがたくさんありますが、そのことは美容整形を考えている人にとってメリットが多いのです。なぜなら、福岡のような激戦区では、それぞれのクリニックが患者を獲得するために、他店とサービス競争を行っているからです。よって、治療費を下げる努力をしたり、その他のサービスを充実させたりしているのです。他店との差別化は費用やサービスだけではなく、プチ整形の施術法にも影響を与えています。プチ整形法には、いろいろな種類があって少しずつ進化していますが、どのクリニックでも施術法に大きな違いはありません。もちろん医師によって技術の差はありますが、様々な施術法が出尽くした現在では、新しい施術法は生まれにくいのです。このことから、多くの美容整形クリニックは、オリジナルの治療器具や効果を高める方法を駆使することで、他店と差別化を図っています。ホームページや広告でよく紹介されている新しい治療法は、こうした美容整形クリニックの努力によって生まれたものなのです。