悩みを解決する美容医院|ダウンタイムが少ないプチ整形|事前カウンセリングは

ダウンタイムが少ないプチ整形|事前カウンセリングは

レディ

悩みを解決する美容医院

婦人

お悩みの症状は何ですか

女性で美容に関する悩みを抱えている方にご紹介致します。皆様はプチ整形という言葉をご存知でしょうか。整形手術までいってしまうと少し気持ちが重たいと感じる方や、費用が心配な方、入院する必要があるのではと考えている方にお薦めです。まずプチ整形の特徴は、費用が整形手術等に比べて抑えられる点です。「プチ」と呼ばれているくらいなので、気にはなっているが手術を受ける程でもないと思う方にはピッタリです。具体的には、二重瞼の整形や、脂肪の簡単なたるみ取り、顔のエラを目立ちにくくさせるなど、目的に合わせてカテゴリーは様々です。次の特徴は、施術時間が短い事です。通常の整形手術では、2〜3日の入院が必要になることがありますが、プチ整形の場合は長くても1時間程度でプチ整形が完了します。福岡市内で仕事などをされている方でも仕事終わりなどに来店すれば、その日中に悩みを解消できますね。こういった気軽さが、プチ整形の人気の理由になっています。福岡エリアでプチ整形を考えている方には充実したプランのご用意があります。

手術はとてもシンプル

プチ整形と言われると、整形手術が気軽に行えるイメージが湧きますね。基本的にメスなどを使った手術は少なく、注射などで薬品を部分的に注入するケースが多いです。そのため、術後の腫れや副作用などもほとんど無いため、すぐに日常生活に戻る事ができます。さらに化粧品を使用したり、エステに通ったりするよりも、肌の内側から働きかけるので効果は抜群です。ですから普段の美容ケアから、少しレベルアップしたい方にもお薦めです。福岡エリアでは、プチ整形に関して様々なプランをご用意しています。そばかすが気になって仕方がない方や、シミやちょっとした顔のたるみを改善したい方、顔のリフトアップに興味がある方など要望に合わせて自由に組み合わせて頂けます。また初回の方に限り、無料カウンセリング実施や、プラン特別追加サービスなどの特典も盛り沢山になっています。勿論、患者の方に1番合わせたプランのご用意をしているので、お気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。福岡エリアはプチ整形が可能な医院がたくさん集まっていますので、是非検索してみましょう。